カテゴリ:管理者日記

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr

    サイト名
    お金がない速報【貧速】貧乏生活脱出ブログ
    URL: http://hinsoku.net/
    RSS: http://hinsoku.net//index.rdf

    MAIL : omayuji@gmail.com

    管理人

    織曲裕二(おまゆうじ)Twitter
    https://twitter.com/omayuji


    ブログ内容
    主に「2ちゃんねる」や「Twitter」の生活サロン、家庭板 不倫・浮気板、投資一般などを中心にまとめていきます。
    お金がない人が楽しく見れる、貧困に悩む人が救われるブログを目指していきます!


    相互リンク・RSS
    当サイトはリンクフリーです。
    相互リンク・RSSは大歓迎ですので、リンク、RSS設置後にコメントかメールにて連絡ください。



    リンクの際のアンカーテキストは下記3パターンのうちお好きな物をお使いください。

    (お金がない速報【貧速】貧乏生活脱出ブログ)
    (お金がない【貧速】)
    (貧乏生活脱出ブログ【貧速】)


    免責事項
    当サイトは著作権等の権利侵害を目的としていません。
    掲載内容に関して何か問題があればご連絡下さい。
    迅速に削除・編集などの対処をいたします。
    当サイト及び外部リンク先の利用による損失・損害については、
    当サイトは一切責任を負いません。



    コメント欄では管理人も時々コメントさせて頂いております。
    不適切なコメントは削除させていただくことがあります。
    ご了承ください。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
    こんにちは、管理人の織曲裕二(おまゆうじ)です!

    情報を集めながら稼げるものなんかないかな~と思ったらやはりブログかなということで、貧乏生活を脱出するためにブログを立ち上げました。

    しかしタイミングが悪いことに2ちゃんねる転載禁止の流れになっていきそうなので、Twitterまとめや面白いブログピックアップなどで運営していこうかな。

    なにか良い案があれば、神様コメントなどでアドバイスくださいませ!


    運営方針Ver1.0

    ◆お金に関する面白い情報を集める

    ◆脱貧乏できるネタの配信

    ◆メシウマ癒し系ネタを集める

    -----
    2014/03/9日ちょっとした悩み:1記事ごとに画像は入れたほうがいいんだろうか?
    ※入れたほうがビジュアル的に良さそうなので入れてみることに

    2014/03/27日アンテナにいくつか登録


    2014/04/05日コメントでココナラというサイトを紹介されたので、利用してみることに。
    A8で探したら自己アフィできるようなので、ここから登録してみます。ココナラ


    2014年04/07自分でバナー作ったのだがしょぼい
    hinsoku4

    2014年04/09にIT速報や、暇人速報のバナーを作っておられる、笑う門にはあんこもちのわらびもちさんにバナー制作を依頼。

    2014年04/21
    トップバナー【おお、かっけー!】
    お金がない

    ファビコン
    貧速

    織曲裕二(おまゆう)のアイコン完成!
    おまゆうじ

    このページのトップヘ